ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

食べつわり?とにかく食べることで頭がいっぱい

一時入院などもあり、どうなることやらと思っていましたが、最近食べつわりの症状が出てきました。

 

とにかく、思いついたものを食べないと気が済まない。(これはもしかして性格?)フレンチフライや、うどん、ラーメンなど、食の好みが偏り始めています。

 

皆さんがつわりでも食べれた「神食」ランキング

1位 炭酸飲料
2位 トマト
3位 フライドポテト
4位 梅干し
5位 果物
6位 じゃがいも
7位 いちご
8位 みかん
9位 アイスクリーム 
10位 ゼリー

 

これは見事あてはまっています。これまで炭酸飲料なんて2口か3口で十分だったのに、今は美味しいのなんの。(一缶飲んでしまったときにはさすがにまずい、と思いました。)

あと、口の中の唾液が足りない感じです。

 

今朝の体温:36.95