ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40代の肌ケア

こんにちは。 今までと同じ肌ケアだと口や目の下のほうれい線が目立って来ていることに気づきました。 ジェニファー・ロペスやジェシカ・アルバの様なタイムレスな肌を保つにはコスメティクサージェリーは必須かと思いますが、いかんせんお高い。。。庶民に…

娘っ子3歳4カ月

こんにちは。 最近の娘っ子アップデート。 言葉が発達してきて、日本語も話す事はしなくても分かっている気がしてきました。なるべく日本語で話す様にはしていて、質問すると英語で返ってくるのですがちゃんと会話になります。 ディズニープラスやアマゾンで…

最近買ってよかった購入品

こんにちは。 コロナで出かけるのが難しい毎日ですが、 そんな時なので家の中の充実を図りました。 まず一つ目は自宅用顔マッサージャー。最近頬のたるみが目立って気になり始めました。このnufaceという商品は自宅でリフトアップを歌っていて、FDAにも認可…

アートメイクってすごい!アイライナーと眉をやったら後はシミだけ

こんにちは。 最近、悩んだ末にアイライナーのアートメイクを施しました。 一番悩んだ理由は、その金額と痛み。以前韓国で眉アートメイクをやってもらったら、麻酔の時間が少なかったのか結構痛かったです。深く入れてもらったみたいでもつにはもつのですが…