ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Viome マイクロバイオームの検査をしました。結果編

こんにちは。 先日行った腸内のマイクロバイオームの検査の結果が来ました。 結果を見ると、驚く結果が。私がこれまで試していた血液型ダイエットとかぶるところもあれば、全く違うところも。そして、何よりも、腸内の細菌のバラエティが少ないということが…

なんでもっと早く買わなかった?ルンバと食洗器 家事の自動化を目指します。

こんにちは。 最近は一歳半になる娘っ子さんのお世話をしながら、日々床に落ちた離乳食を拾い、拾いながらテーブルに頭をぶつけ、その反動で水がこぼれるというループを継続中です。もうそろそろ学ばなければ。。。 そんな中、ついに重い腰を上げてルンバと…

アメリカの中古品サイト Let Goを使ってみました。

こんにちは。 今日は、アメリカの中古品サイトLet Goについて書きます。 子どもがいると、一時的におもちゃやウォーカー、ジャンプする椅子、などその時の成長に合わせたグッズが必要になってきます。特に、おもちゃ。おもちゃは新品で買うと高価な上、子供…

アメリカの古き良きダイナー、Norms(ノームズ)へ行ってきました。

こんにちは。 三連休だったお休みの日、ロサンゼルスにあるNormsというファミリーダイナーへ行ってきました。いつも見ているYoutuberの、バイリンガールちかさんが行っていて興味を持ちました。 さて、朝の10時に到着すると、既に朝ごはんを食べる老若男女で…