ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

Gott Nytt År!

スウェーデンで初新年を迎えました。遠くで花火を打ち上げるが見えます。

{00AD8C0A-99B6-4DBA-959B-CC3AE273BDFA:01}

スウェーデンのテレビでは、このおじさんがカウントダウンの詩を朗読します。とても巻き舌の方でした。笑

{9D0DD531-2567-46D8-B69E-01011165B90E:01}

ちなみに夕飯はちょっとだけ贅沢してサーモンパイ。ほうれん草と玉ねぎを炒めたものをサーモンと一緒にオーブンへ。

{DC9DD4C8-3547-4FDF-8996-D19C60386FE2:01}


{06AF9F3C-F6A3-4DFC-9297-CB01E66017B1:01}

これは、ブリーとブルー(ややこしい笑)のプレート。

義理母はすぐベッドへ行きましたが、私と相方殿はアメリカ映画のThree Amigosをテレビでやっていて、それを観て寝ました。