ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

海へお散歩

こんにちは。

 

最近暑くなったり、寒くなったり。

 

一日中家にいて外に出たくなったので、夕方から、海へ散歩に行きました。

 

f:id:simpleandpeaceful:20200315103050j:image
f:id:simpleandpeaceful:20200315103107j:image
f:id:simpleandpeaceful:20200315103101j:image

 

海沿いは風が強くて、まだとても寒かったです。ただ、娘ちゃんは砂遊びに夢中になり、ジャケットを脱ぎ始めました。ひえー!私はスカーフ二重巻きなのに。


f:id:simpleandpeaceful:20200315103736j:image

海の水に脚を浸してみると、意外にも水はまあまああたたかい。ハワイの辺りから流れてきたのか、なんて呑気な事を考えつつ、コスコで買ったチキンポケットサンドを食べました。

 

海が近くにあると、夕方からもぷらっと散歩に行けていいなあと改めて思いました。