ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アメリカの古き良きダイナー、Norms(ノームズ)へ行ってきました。

こんにちは。

 

三連休だったお休みの日、ロサンゼルスにあるNormsというファミリーダイナーへ行ってきました。いつも見ているYoutuberの、バイリンガールちかさんが行っていて興味を持ちました。

 

さて、朝の10時に到着すると、既に朝ごはんを食べる老若男女でいっぱい。幸いすぐ角の席へ案内してもらえました。

 

f:id:simpleandpeaceful:20181011025457j:image f:id:simpleandpeaceful:20181011025610j:imagef:id:simpleandpeaceful:20181011025502j:image

 

メニューを見ると価格帯が他店より二割くらい安い印象。私は迷わずニューヨークステーキ&エッグのセット。オレンジジュースもつけました。相方殿は定番のブレックファストセット。エッグとソーセージ、パンケーキなど。

 

f:id:simpleandpeaceful:20181011025541j:image f:id:simpleandpeaceful:20181011025545j:image

 

少しして、運ばれてきた食事を見てびっくり!量が多い。(笑)これでこの値段ならお得です。私のは、loaded hush brown(ハッシュブラウンにサルサのようなものが乗っている)とステーキにオニオンとマッシュルームを追加。このステーキが素晴らしく美味しかった!今まで食べたステーキの中でもトップ3に入る位。何が美味しいかって、味付け。ソースも何もいらない位いい塩梅で、焼き加減もwell done! トッピングもステーキも丁度な塩加減で完食してしまいました。(パンケーキは残しましたが。)相方殿も美味しいねーと。

 

Normsは、またぜひ来たいレストランの仲間入りです。