ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

3/26/22 Montereyから帰る途中で寄ったワイナリーにて財布を置き忘れる

こんにちは。

 

旅において荷物を忘れてしまう事はほんとに面倒を引き起こします。

 

モントレーからロサンゼルスへ帰る途中、ワイナリーが連なる地域があったので美味しいワインを頂いてから、いい気持ちで出発しました。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220331100335j:image
f:id:simpleandpeaceful:20220331100338j:image
f:id:simpleandpeaceful:20220331100332j:image

 

しばらく砂漠地帯を走る事一時間。途中の街でタコスを買おうとして財布を探すと、ない!

 

財布だけでなく手帳などもないので、困った事になりました。。。ほんとにおっちょこちょい過ぎて自分が嫌になります。

 

携帯だけはあったので、ワイナリーに電話して、黒いバッグがなかったか聞くと、トイレに忘れていたそう。。。

 

これからまた戻ると2時間の追加ドライブ。娘っ子さんは既にかなり疲れているので、悩みましたがUPSで郵送してもらう事にしました。砂漠地帯のドライブは思ったよりしんどく、もう戻りたくなかったのもあります。

 

バッグは3日後に無事到着。

 

今回の旅では、いろいろ学ぶ事がありました。