ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

悩んでいたけど、電動歯ブラシ&ウォーターピックを購入!歯がつるつる

こんにちは。

 

最近お気に入りのブロガーさんが、過去記事で電動歯ブラシのことを書いていらっしゃいました。

 

tanoshiku2014.com

 

以前から、気にはなっていたものの100円の歯ブラシへの愛着から、電動歯ブラシは保留になっていました。

 

でも、このブログで紹介されていたのがとてもスタイリッシュで値段も予算内。これは、と重い腰を上げたついでにウォーターピックまで購入してしまいました。嬉しいー!(けど、今月のおこづかい空っぽ)

 

 

 

おかげさまで、歯の表面はつるつるぴかぴか。心なしか、起きた翌朝の口の中がいつもより爽やかな気がしました。今度は舌クリーニングにも挑戦したいと思っています。