ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

乾燥肌が潤い始めた!韓国コスメnumbuzinが優秀過ぎた

こんにちは。

アメリカ在住Coryです。

 

お肌の曲がり角なんてとっくに過ぎた年齢ですが、でもあまりお金をかけ過ぎずきれいな肌コンディションを保ちたいと思って調べ上げた結果、最近聞いたnumbuzinというブランドにたどり着きました。

 

No.3のものを使っているのですが、本当に肌が生まれ変わった気がする。。。

 

これまでどれだけ乾燥してたの、と思う位ぐんぐん潤いが浸透して定着しているのが分かります。

 

本当にめんどくさい時cicapairのミストスプレーで完了な私。ドライだったなあ。(遠い目)

 

後、#Megumiさんの出した本にも影響を受けました。シートマスクはまだめんどくさいと感じる事も多いのですが、せめて保湿は意識しようと。

 

さらに、最近はコラーゲンのサプリメントとプロテインも意識して摂っています。やはり外からだけではなく内側からもケアが必要。水もたくさん飲む様にしています。

 

-プロテイン

-コラーゲンのサプリメント

-保湿(とにかく大事!)

-顔のマッサージ

-水分摂取

-まつ毛育毛

-鏡をよくみる

 

はルーティン化できました。

 

他にも、美容医療にも興味はあるのですがまあしばらくは顔マッサージで💆‍♀️対応予定です。