ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

在宅ワーク&主婦の一日は忙しい、時間給に換算したら多分時給2600円は下らない気がする

こんにちは。

アメリカ在住Coryです。

 

在宅ワークな今日この頃。ゆっくり優雅に仕事してるんだろうなあと言われたので、忙しい一日の様子を書き出してみる事にしました。

 

朝:

7:30-9:00 お弁当と送り出し(学校への送迎のある時も)

9:30 帰宅後、洗濯機を回し、食器を洗い、前日の洗濯をたたみ、部屋のそうじ

10:00 仕事

12:00   一旦仕事退出してお昼の準備

13:00  仕事へ戻る

14:45  また一旦退出、学校pick up

15:00  amazonの返却物を持ってUPSへ

16:00  Vonsへ買い出し、Rite Aidへamazonのピックアップ

16:30 夕食作る気が起きず、ピザをピックアップ

17:00 ピザ

18:00 仕事に戻る

20:00 完了

 

とまあ、常に頭の中で行動を組み立てているわけでして。子供さんが数人になったりするときっともっとこの頭の中のパズルが複雑になるんだろうと、とても尊敬しています。

 

というわけである日のとっても忙しい日の様子でした。