ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

家の違和感を、遠隔でスピリチュアルカウンセリングして頂いた

こんにちは。

アメリカ在住Coryです。

 

最近ドタバタしていたのですが、最近その合間をぬって、スピリチュアルカウンセリングをして頂きました

と言うのも、どうも家のクローゼットで一箇所だけ嫌な感じで開けたくないなと思う所があり、また空き家の隣家から夜寝ている時ざわつきを感じ、ひどく寝違えて起きた事があったからです。

 

こういう事には疎い方なのですが、さすがにちょっと心配になり、スピリチュアルカウンセラーの詩乃さんという方にお願いしました。

 

Zoomでお話し始める事10分。クローゼットも隣も感覚通りだったと確認。特に、隣は目が合っちゃったと言われ、もう鳥肌が止まりませんでした。隣家がある方の家の空気と、反対側の空気の質が全然違うと言われ妙に納得してしまいました。

 

優しく説明下さり、またどうすればいいのかまできちんと伝授して頂き、

 

クローゼットには照明(明るい所が苦手らしいので)

窓にライトキャッチャー

隣家との境にはお塩、窓を開けない

柏手

フランキンセンス

 

等などいろいろ教えて頂きました。

 

隣の家も解体されれば、気の流れが一気に変わるよ、と仰って下さったので、その日までは別の部屋で寝ようと決めました。

 

あと、塩酒風呂に毎日の様に入っているのですが、そのおかげか何もついてはいない様。主人もこういう事には鈍感なので、問題ない様です。

 

先生、本当にありがとうございました。