ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アメリカのデニーズでディナー

こんにちは。

アメリカ在住Coryです。

 

今日は久しぶりにDenny'sにやって来ました。

 

娘っ子はパンケーキが食べたかったらしく、家でパンケーキを食べる事も考えましたが粉がない。という事でせっかくなのでデニーズに。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220921090258j:image

THE ダイナーな感じ。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220921090303j:image

f:id:simpleandpeaceful:20220921090341j:image

f:id:simpleandpeaceful:20220921090406j:image

f:id:simpleandpeaceful:20220921090348j:image

 

メニューです。

ハンバーガーやパンケーキ、スキレットなどが$5-$18くらいの価格なのですが、インフレのせいで安く感じます。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220921123303j:image

これぞアメリカンな食事。

娘っ子さんはチョコパンケーキも。

 

私はスキレットのディッシュを頼んだのですが、角切りのジャガイモにコーンビーフとちょっと野菜が入っているというもので、見た目はめちゃくちゃ美味しそうだったのですが、これが重い、脂っこい、塩気が強い、という事で半分残してしまいました。

 

ところが旦那殿のチーズハンバーガーはめちゃくちゃ美味しい!!同じ店?と思う位味の差があり、ついでに娘っ子のメニューも美味しい。(笑) 今回はハズレなメニューを引いてしまったのかもしれませんが、いろいろあるので、つい次はこれを試してみようかなと思ってしまいます。

 

たまに行くと新しいメニューもあったりして楽しいデニーズ。お勧めです。