ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アメリカ、初ハンモックにトライ

こんにちは。

アメリカ在住Coryです。

 

初めてハンモックを買いました。せっかく庭があるので、それならハンモックでもと言う事でAmazonで注文。自分で組み立てて初ライドです。

 

乗った感想は、思ったよりゆらゆらしない。。2人用のハンモックだったからか、どことなく大きな布にすっぽり包まっているという表現の方が合っている感じです。

 

悩んだ挙句、思いついて横むきに座ってみたら、揺れました!気持ちいい!

 

空港から飛び立った✈️が上空に見えて、遠くにごおーっと言うジェット音が聞こえます。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220812075640j:image

f:id:simpleandpeaceful:20220812075752j:image

 

庭の木もいい影を作ってくれて、海風が通り抜けていきます。

 

自然を感じて生活する有り難さを感じながら、待ちに待った漫画の最新刊を読みました。

 

次は、ファイアーピットを作るのが目標です!