ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

ロサンゼルスの美味しいご飯2022 | 地元っ子おすゝめのラーメン店

こんにちは。アメリカ在住Coryです。

 

いつもお世話になっているYelpにて検索をして、美味しそうなラーメン屋さんがあったので訪れてみました。

 

場所は、Moto Ramen。

詳細はリンクから。

(注: 情報はブログ記載時の物)

 

場所の詳細

まず、駐車場はストリートなのでちょっと大変ですが、その分駐車場だった所はアウトドアダイニングの出来る場所なので、その点は感謝です。アジア人だけなく、いろいろな客層がいて人気を伺わせます。

 

f:id:simpleandpeaceful:20220727165749j:image

 

ハッピーアワーがあります!

現在平日の4:30-6:00Happy Hourがあってラーメンや前菜、数ドル安くなります。


f:id:simpleandpeaceful:20220727165726j:image

 

食事のレビュー
f:id:simpleandpeaceful:20220727165737j:image
f:id:simpleandpeaceful:20220727165732j:image
f:id:simpleandpeaceful:20220727165741j:image

前菜は唐揚げと餃子をハッピーアワーメニューから頼みました。唐揚げは、下味が効いていてさっくさくです。そして驚いたのは、餃子!冷凍の物を出す所も多いですがここは手作りで、野菜も多く入ってすごくすごく美味しい餃子でした。

 

そして、ラーメンは塩チキンを。

一口飲んで、この出汁が美味しい!いかにも典型的な塩ラーメンな🍜味ではなく、チキンの出汁の味が感じられ、ウマミがあります。塩気でごまかしていない出汁の味があるので、スープだけぐびぐびいけます。ちょっと残念なのは、麺が太すぎ&あまり美味しくないという事くらいかな。

 

星:★★★★☆ 

ご馳走様です!