ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

ロサンゼルス-成田 ZipAir LCCが激安でびっくり!

 

こんにちは。

 

JALのローコストキャリアが昨年12月から就航しました。値段を見てびっくり!何と片道3万円以下でアメリカと日本の行き来が可能なのです。

 

“ZIPAIRは現在、成田~ホノルル、ソウル、バンコク、シンガポール線などに就航してきました。一方で同社は、当初より北米線の開設を目指すことを明らかにしていました。今回のロサンゼルス線開設は、ZIPAIRにとっての”念願”といえそうです。

 ダイヤは火、木、土の週3往復で、以下のようになります。利用料金は普通席2万7500円、上位クラスの「ZIPフルフラット」は8万8000円からとなっています。
・成田14時45分発→ロサンゼルス7時40分着(ZG24便)
・ロサンゼルス9時40分発→成田翌14時25分着(ZG23便)”

 

f:id:simpleandpeaceful:20220321022530j:image

 

日本へ渡日の度何十万円もかかるのは飛行機代が高い為なので、エアの値段が新幹線並みに安いのはありがたいです。ハワイにも就航している様なのでハワイもいいなあー。🌺

 

正直荷物は少なく、食事もいらないので、ヨーロッパのeasy jetの様に安いLCCが増えると本当に助かります。