ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

コロナ前の生活を取り戻している気配

こんにちは。

 

今日は、午前中からビバリーヒルズにあるオープンカフェで友人夫婦とブランチを。

 

f:id:simpleandpeaceful:20210620184809j:image

 

そして、その後Veniceでhouse-sittingをしながら、キッズはプレイデートを楽しみました。庭の噴水で服はびちゃびちゃに。

 

f:id:simpleandpeaceful:20210620184838j:image

 

屋外だとマスクは必ず必要ではないので、みんなリラックスした空気が流れています。

 

以前は出来なかった食べ物もシェア出来るし、何よりマスクをとって話せるのが開放感があります。自由を取り戻した様な。

 

いつでもどこでも手や携帯を消毒していたのはかなりストレスでした。

 

まあ、今後も気をつける事には変わりないのですが、すこーし以前の日常を感じた日でした。