ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

最近買ってよかった購入品

こんにちは。

コロナで出かけるのが難しい毎日ですが、

そんな時なので家の中の充実を図りました。

 

まず一つ目は自宅用顔マッサージャー。最近頬のたるみが目立って気になり始めました。このnufaceという商品は自宅でリフトアップを歌っていて、FDAにも認可されているそう。日本で電気バリブラシが流行っているそうですが、値段がめちゃくちゃ高いので似た製品はないかと思っていたところこちらを見つけました。効果の程は?

 

f:id:simpleandpeaceful:20201027210657j:image

 

次に、フェイスケアのクリーム。

普段はレチノールとニベアだけなんですが、今回nufaceを購入したので顔用のジェルが必要になり2点購入。プロポリスのジェルはskinfoodというブランドですがとてもさらっとした使い心地で、大満足です。

 
f:id:simpleandpeaceful:20201027210837j:image

 

次にKlare labのプロバイオティクスです。

これは冷蔵で届く錠剤で、今まで一番効果を感じたプロバイオティクスです。腸活大事です。腸の調子がかなりの体調を左右しています。

 

f:id:simpleandpeaceful:20201027212636j:image

 

そしてそして、酵素玄米用の炊飯器。

Cuckooさんのブランドが唯一酵素玄米の炊けるブランドだったのでこちらを購入。保温の温度も設定できるので良さそうです。一晩浸水させた玄米と小豆をこちらで炊いて保温。これでイケるはず。実験です。

 

f:id:simpleandpeaceful:20201027210832j:image