ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アートメイクってすごい!アイライナーと眉をやったら後はシミだけ

こんにちは。

 

最近、悩んだ末にアイライナーのアートメイクを施しました。

 

一番悩んだ理由は、その金額と痛み。以前韓国で眉アートメイクをやってもらったら、麻酔の時間が少なかったのか結構痛かったです。深く入れてもらったみたいでもつにはもつのですが、やはり痛みは嫌。。。

 

そこで、事前カウンセリングを丁寧に行ってくださったトーランスにある某サロンにてアイライナーを試してみました。(オーナーさんはLo'vestなどで記事も寄稿されているそうです。)

 

ここは、針も細いもの(ドイツ製)でマシーンも最新のものらしく。さらに麻酔の時間を25分とってくださるおかげで、ほとんど痛くない!少し痒みや脚のむずむずがありましたが(笑)目自体へはほとんど痛みがありませんでした。サロン内も清潔で、除菌が行き届いているようです。何より施術者の腕がいいことが一番だと思います。

 

以前、眉アートメイクをやって本当に本当にメイクが楽になったので、アイライナーもやって、後は肌(肝斑)とたるみだけ!(笑)年相応の見た目を取り戻したい。。。