ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

健康管理の目標

こんにちは。

 

コロナになってからジムもまたクローズされて、全く運動していません。

 

そのせいか、食べてなくても痩せない。この前一日一食生活をしていたのに、なぜだか体重が0.2kg増えた

 

ということで、健康管理を徹底しなくてはいけません。いつもよく見ているドクターハッシーのYoutubeで筋肉をつけることと腹式呼吸をすることの重要性を教えて頂いたので、目標にむかって下記の事を考えました。

 

-にんじんりんごジュース

-水素水

-タンパク質多め、炭水化物少なめ

-ジョギング

-バレーストレッチ(開脚してみたい)

-水をよく飲む

-夜10時までに寝る

 

これを全部じゃなくても出来るだけやろうと思います。