ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

キッズサッカー教室に体験入部

こんにちは。

 

土曜日公園へ行ったら、隣の芝生エリアで、キッズのサッカー教室をやっていたので体験入部してみました。一回45分$35。

 

f:id:simpleandpeaceful:20200128075221j:image
f:id:simpleandpeaceful:20200128075244j:image

 

年齢ごとにクラスが分かれていて、娘っちは真ん中のクラス。ちょっと周りの子達が大きかったので様子を見ましたが、案の定クラスが難しそうだったので、小さいクラスに移動。

 

こっちのクラスは、さっきに比べだいぶ優しい内容。親も一緒に付き添えるので、娘っちもたじたじながらエンジョイ。すると、今度は一緒に参加していたお友達が、やだーと泣き始めてしまい、結果クラスの代金を返金してもらいました。

 

もう2歳半、まだ2歳半。

 

またチャレンジすればいいよ。娘の勇姿に、ちょっと感動した日でありました。