ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

娘の成長

こんにちは。

 

むすめっこさん、一歳半になり意味不明な言語で話している頻度が増えました。もうすぐお話出来るかな、と考えるだけで感慨深い気持ちになります。歯は6本生え、歩くスピードは私より早いです。3ヶ国語学習中だから、周りの子に比べると少し言葉が遅いかもと心配になったりもしますが、One day at a time。慌てない慌てない。一休さんの心理をお借りしたいです。

 

自立心が強そうなので、そのうちママより面白いものを見つけて離れていってしまわないかとか、そんなことばかり考えています。(笑)