ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

Veniceのヤードセールへ行ってきました

 

Veniceエリアで週末に行われていたヤードセールに行ってみました。

 

知り合いのおばあちゃんが昨年も行って結構いいものを見つけたと喜んでいたので、我々もキャッシュを持って出かけました。

 

なかなかユニークな家が多いこのあたり、どんなものが出ているんだろうと興味しんしんです。

 

{36DF3E12-A0CC-4472-BF55-28F448613025}

 

 

 

最初に立ち寄ったのはこちら。1ドルでLonely Planet West AfricaとRecordingに関する本を購入。

 

 

{05C47326-5A32-429C-AD30-AE69BF3B2F9D}

 

鶏を売っているところも。

 

{C5C95083-CC24-41F4-96B6-21DA7C72DB6A}

 

 

 

 

 

次は、詩集を1ドルで購入。

 

おもに1ドルの品を購入していきました。

 

 

 

{D2F97087-1686-421D-94BF-AE179B688F33}
 
 
途中でコーヒーを売る子供達も。
 

 

{056E3E92-F3AF-4281-A7ED-04187DD4F4C1}

 

 

{B6C8FEE9-6948-4B1F-A613-44BD651C817E}

 

 

 

世界中12カ国に住んでいた日本人の方にも会いました。面白いお話しありがとうございます!(ちなみにアメリカは28年目だそうです。)

 

 

結局購入物はこちら。

 

 

{99346EE9-1EBD-40D7-B2E4-06F85A176CFE}

 

 

 

 

 

 

壺も1ドル、シャツは2ドルでした。合計で8ドル。アップルカッターも、アマゾンで8ドルで売っていたのが¢50でした。

 

そして道で拾って来たCDシェルフ。

ぴったりでした。

 

 

{2299285E-8974-4BC2-9828-6E5D3B9A1004}

 

 

 

おばあちゃんには買いすぎと言われましたが、満足です。

 

 

{302BE11C-CDDA-41A4-9C0C-DF81D21258D4}

 

 

おばあちゃん家でブランチをして帰りました。