ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アメリカで子宮筋腫のための内視鏡

今度5月に内視鏡の検査を受けることになりました。

 

内視鏡だけだったら麻酔等はしなくていいはずなのですが、
その際何かあったら(筋腫とか)切除することも予定して全身麻酔をすることに。。。

 

初めての全身麻酔。。。ビビりなのでとても怖いのですが、あまり痛くないといいなーとぼんやり思います。

 

ローカルと呼ばれる局所麻酔ではダメなのかな?と思いますが、これも、施術の一週間前のPre-appで聞いてみようと思います。

 

さて、その為に昨日からBCP(避妊ピル)を飲み始めました。
直接ホルモンバランスを左右させる薬なので、クロミッドの
時のように副作用が出ないか心配しつつ、いろいろなお薬が
増えていく予定。

 

 

赤ちゃん、早く来てー!