ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

Gatten Sushi in Koreatown

先日、どうしてもお寿司が食べたくなってコリアタウンのGatten Sushiへ行って来ました。
前回行った時はお寿司の値段もばらつきがあったのですが、今回はAll $2.50になっていて驚きました。(うにやいくらなどは一貫ずつです。)

その代わり寿司ネタがアメリカ系の物が目立ち、つぶ貝やまぐろなどはありますが、変わり種等は置かないようになっていました。


まず頼んだのは、Snapperのゆず乗せ。



この値段で食べるにしてはじゅうぶんなお味です。


次に、まぐろやサーモンの味噌乗せ。まぐろは薬品っぽいにおいがしてイマイチ。食感を楽しみました。サーモンは美味しい。



つぶ貝を頼んでみました。こぶりのお寿司で、貝も新鮮な味。




出来立てで回って来たホタテ焼き。スパイシーなソースがかかっていて美味しい。



ここからは写真は撮っていませんが、他にものりのお味噌汁や、杏仁豆腐を食べて合計$41Tip込み。パーキングもValidationがあるので心配なしです。少し遠いのが難点ですが、これからお寿司と言ったらここに来ようと思える値段でした。