ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

アメリカ Ikeaにて


今日は、Cursonという場所にあるアメリカのIKEAにやって来ました。巨大なIKEAの文字は、フリーウェイから降りると目に飛び込んで来ます。


{BAE1A76B-28C2-4636-B4BA-A38463F7EA46:01}

一階から入って、3階まで登り、下っていく店内の作り。

{8B81CD92-3F79-4893-8CA7-90A0AE62FDA3:01}

入り口から入ると、かわいらしいインテリアのディスプレイがありました。ついつい、いつも写真を撮ってしまいます。

{F751769A-7850-48A4-A02C-2DD7943E3133:01}

キッチンも、かわいらしい。家のキッチンもこのくらい素敵にしたいなー,という気持ちで参考までに写真を撮ります。


{D9545537-CEDB-4765-B422-86B3ED5B5F22:01}

{425759C7-431C-4B7A-80A3-BE9C8B21F964:01}

{9AD7D1B1-4CC4-45CF-BD01-54C2C6CE74B8:01}

そして、見つけたこの盆栽様。Bonsaiとローマ字表記の方がしっくりな感じですが、何故か相方殿が気に入ってご購入。


{B89A46F1-EAF8-4179-925A-F2DB4CFD0BF4:01}


いつも数点だけ買う予定で来るのですが、いつの間にかこんなことに。金額も$175と予算オーバー甚だしいです。でも、どれも必要だと思って吟味したので、なんだかんだ満足な気分。これが、IKEAマジックなんでしょうね。

今回、絵を数点買ってみました。

大好きなNew York(?)の絵で、癒されたい予定です。