ロサンゼルス日和り

東京からロサンゼルスへ、暮らし、旅、食にまつわる日々の記録

初!冬のコペンハーゲンへお得なエアで節約

こんにちは。
アメリカ在住Coryです。
 
義理の家族に会う為、コペンハーゲン経由でスウェーデンへロサンゼルスからコペンハーゲンまで$500の激安エアラインを使いました。

 

最初の到着地、デンマークのコペンハーゲンに着きました。ロサンゼルスから約10時間の旅。今回Norweigian Airを使ったのですが、モニターも最新、音もきれいに聞こえ、$45で注文した食事はとても美味しいと、いいことずくめでした。
 
ただ、機内で眠れないのは常。ネックピロー、耳栓、アイマスク、足乗せ用のビーチボール、タブレット、本等いろいろ試しましたが、くつろげない。すやすや寝ていた隣のおばさんがめちゃくちゃ羨ましかったです。(笑)

今度軽装(必要最低限のiPhone、パスポート、ヘッドホンのみ)、そして睡眠ピルを試してみようと思います。Norweigianは、御飯を注文しない事も選べるので、持ち込みにサンドイッチと飲み物等を買っていけば、安く上がるかと思います。
{AF7DC212-E63C-40EA-AF39-AF0271DA51D5:01}